MONBEBE会員証届いた&チャンギュンライブ | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

MONBEBE8期の特典と

会員証が届きました気づき

 

imageimage

 

 

トレカとかにミニョクがいないのが

寂しい泣

 

 

 

 

チャンギュンのソロコンサート

詳細が出ましたキラキラ

 

 

 

日本は東京1日しかないんですよね。

 

スタンディングのキャパが

1300人なんだけど・・・・。

行きたいけどやっぱり

チャンギュンぺんに行って欲しいし悩むもやもや

 

そして今回の先行

先着順なの!

 

 

 

 

※一部画像はお借りしています。