AB6IX 1/25 M COUNTDOWN | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

エビちゃんカムバしましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく車でアルバム聞いてます音符

GRAB MEもTRAVELERも好きラブラブ

 

エビちゃんの来月のペンコンには

仕事で行けそうにないんだよね・・・

行きたい悲しい

 

 

そんなエビちゃんたちは

今日はエムカウントダウンでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

ウン君が26日からスタートする

ビルドアップに参加します乙女のトキメキ

 

最終的に4人組になるらしいけど

頑張って欲しいな

カムバもしてるから

活動とかぶって忙しそうだよね赤ちゃん泣き

どんな番組になるのか楽しみ

ちゃんと見る予定です指差し

 

 

 

 

 

ウン君頑張れ!!!!

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。