IM 『OVERDRIVE』公開されました♡ | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

IM

『OVERDRIVE』

公開されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンギュン

カムバしましたね!!

今日の今日まで何も書いてなくて

ごめんよ・・・悲しい

ちゃんと聞くからね飛び出すハート

 

MV映画みたいでかっこいい気づき

チャンギュンっぽさ全開ですね

このダークさが好きですw

本当に魅力的な声だよねラブラブ

 

IM「新しい環境で受けた刺激で、音楽的な進化を見せたい」

事務所も移籍してもっともっとチャレンジながら

進化していくチャンギュンかっこいいですねピンクハート

その姿を見守りたい指差し

 

モネクのアカウントが

事務所違ってもチャンギュンのソロ曲

ツイートしてくれるの嬉しいねキラキラ

 

音楽番組出ないと噂で聞いたけど

本当に出ないのかしら・・・

歌う姿も見たかったんだけど

 

今更だけど

コンセプトフォト(一部)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。