230616 AB6IX 『Fly Away』 リリースイベント | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

久々にオタ活しました乙女のトキメキ

久しぶりの生のエビちゃん🦐

かっこよかったです目がハート飛び出すハート

 

2023.06.16

AB6IX

JAPAN 1ST SINGLE

『Fly Away』

発売記念HMV限定イベント

 

 

今回のリリイベ3日間あったうち

最後の豊洲のリリイベしか

当たらなかったけど行けてよかったですキラキラ

(前の2日はどちらにしろ仕事で行けなかった)

 

 

前日に会場が豊洲から渋谷に変更になりました。

(行きやすくなって嬉しい)

 

 

今回事前に豊洲のHMVで手に入れた

リリイベのチケット

imageimage

 

最近CDは最低限しか買わないようにしてるから

3枚しか買わなかったけど

1発でウジンの個別サイン会当たったから

我ながら良くやったと思いましたね泣き笑い

 

特典券は1枚でアンニョン会

2枚でブロマイド個別お渡し会

に参加できます。

 

 

当日の会場

Veats Shibuya

image

 

会場は結構狭かったかな

おかげで見やすかったけど

生のエビちゃんたち

かっこよかったなぁピンクハート

 

 

リリイベは最初に全員サイン会

(当たってません)

 

参加したのはここから↓

 

個別サイン会

15:30集合

16:00開始

 

サイン会の並びは

ウン→ドンヒョン→ウジン→デフィ

 

個別サイン会なので

各メンバーの列に並ぶ感じですね

 

サイン会もアンニョン会も

普通のトークの時も

みんなそんなに対応悪くないと思うけど

ウン君以外はそんなに必要以上に

テンションあげないイメージ

 

私、本当に何も考えてなくて不安

ノープランで参加したもんだから

とりあえず挨拶程度しかしてないんだけど笑

ウジンぺんになって6年くらい??経つけど

ウジンと会話して(挨拶w)

目を合わせたの(これは勘違いじゃない)

初めてなんですよ泣き笑い

 

 

昔の記事みたら今よりずっとしっかり書いてる私

最後にもう推し増やしたくないから

オーディション番組見るのやめようって

書いてるの笑うし推しも増えてる笑い

そしてウジンがずいぶん成長してるニコニコ

 

 

 

フリーライブと特典会

16:30集合

17:00開始

 

フリーライブからです

 

優先エリア入場券は持ってなかったので

(豊洲に買いに行った時にはすでに終了してた)

普通に並んで入場

会場も小さかったしすごく良く見えた目

 

でもここに関しては豊洲でやった方が

いろんな人に見てもらえたのかな?って思う

 

今回これフリーライブなんですよ気づき

CD買ってなくても誰でも見れたの!

運営ももうちょっとここをアピールした方が

よかったんじゃない?

 

曲は今回の [Fly Away]

そして最新曲[LOSER]

 

本当はガッツリダンスするの見たかったけど

ここでは歌のみ(軽く踊ってくれたりしたけど)

 

後は少しトークもありましたニコニコ

 

ウジンとドンヒョンの昨日の夕飯は油そば

そして今日は何を食べるかとか

ウン君は昨日友達のノア君と

お台場へ行ったとかそんな感じ

 

 

フォトタイムもありましたカメラ

 

image

 

私のスマホ&遠くからだから

画質はこんなもんで・・・
 

 

次はアンニョン会バイバイ

 

特典券は1枚しか持ってなかったから

アンニョン会に参加しました

当日CD売ってたから買い足せたけど

買いませんでした・・・

 

 

メンバーもエビニュも

アンニョン会って何?って感じだったけど

実際はただのお見送り会みたいな感じでした泣き笑い

 

私はこれで最後でしたね

みんな本当にかっこよかったなラブラブ

 

 

最後に個別お渡し会だけど

こちらは参加してないので

内容はわかりません

 

 

久々に会えたエビちゃん

幸せな時間をありがとう飛び出すハート

 

 

個別サイン会を待ってる時に

私のスマートウォッチが

心拍数が上がっていますと

心配してくれました泣き笑い

こんなに近いの久しぶりだもん

事前にいろいろ考えてなかったし

緊張もするよね笑

 

あとABNEWの年齢層

比較的若く感じた指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビちゃんたち

今後も日本の活動予定が

たくさんありますねスター

 

近くで会えるのもいいけど

やっぱり私はコンサートが1番

次は8月のワールドツアーに行きたい物申す

 

 

 

※一部動画・画像はお借りしています。