AB6IX カムバック!! | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

 

AB6IX

カムバック!!

 

LOSER

MV公開されましたキラキラ

 

 

 

面白い曲ですねラブラブ

映画みたいな綺麗な映像

あとはデフィちゃんの紫のパンツが

記憶に強く残りますね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 


 

FCでCD買ったけど

まじでFCのイベント

当たったことがないんだよね・・・

たくさん買わないと当たらないの?悲しい

 

 

とにかく今は

推したちが活動しすぎて

頭がクラクラしています笑

 

 

※動画・画像はお借りしています。