230525 M COUNTDOWN | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

 

M COUNTDOWN

 

本日はエムカの日です飛び出すハート

ホニちゃんとイプニがカムバですスター

 

 

まずはジュホン🐝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりかっこいいねラブラブ

最後で可愛さでちゃうホニちゃんニコニコ

 

MCもお疲れまでした拍手

 

 

チッケム↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからENHYPEN

 

 

 

 

 

 

 

 

本当Bite Me好きだなピンクハート

みんなかっこいいよキラキラ

特にソンフンイケメンすぎません?

(そう私は変わらずソンフンペン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bite Meの女性ダンサー問題が

かなり大事になってるようだけど

(簡単に言うと未成年もいるのに過激だと)

私、全然気にならなかったけどな・・・

たしかに人によっては不快なんだろうし

その気持ちも尊重するけど

今回のコンセプトにすごく合ってるし

すごく綺麗に見えると思う。

電光掲示板のトラックまで使って抗議する

その労力がすごいなと思うわ。

一部のENGENE達が抗議してるんだろうけど

これがENGENEの総意でもないしね

今日のエムカで女性ダンサー出さないのかと思ったけど

普通に出てたから事務所も変更しないのかな?

今後どうなるのか気になる。

ま、女性ダンサーいなくても

エナイプンはセクシーなステージ作れるよね!

 

 

みんな今日はお疲れさまでした!!

 

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。