EN- [DARK BLOOD] コンセプトフォト(NEW Ver.) | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

ENHYPEN

 

[DARK BLOOD]

Concept Photo (NEW Ver.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ブログ更新できてる笑

失っていたやる気が出てきた泣き笑い

(仕事が忙しい時ほど更新する)

 

コンセプトフォトは

どれもこれもかっこいいラブラブ

 

 

Tik Tokで

新曲を少しだけ公開してくれたけど

私好みっぽくて期待が膨れ上がってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KCONやっぱり行きたかったぜ・・・

 

 

※動画・画像はお借りしています。