MAMA大阪→京都 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

11月30日と12月1日の記録

 

 

いつも基本車移動の私ですが

久しぶりに新幹線に乗りました気づき

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

今回は新富士駅から

乗りました🗻

 

 

 

今回のチケット&

イプニグッズ

(トレカもまったくデコってないw)

 

 

 

 

新大阪から

ホテルへ行き荷物を預け

鶴橋へ!!

 

image

 

初めての鶴橋キラキラ

 

新大久保とは雰囲気違いますね~!

 

曜日が悪いのか

お休みのお店が多かったw

 

image

 

お店は満席だったけど

ギリギリ入れました音符

 

 

 

 

 

美味しくいただきました指差し

 

その後ホテルへ戻るのですが

まだチェックインできる時間じゃなかったので

近くのカフェで過ごす

(ホテルは大阪上本町駅近く)

 

 

 

 

ケーキを食べて

ホテルへ

 

 

ホテルで少しゆっくりして

京セラドームへ

 

image

 

MAMAが終わり

ホテルへ帰ります

ホテルの部屋で夕飯食べました。

 

 

翌朝ホテルで朝食

 

 

 

 

朝からガッツリ食べて

大阪とお別れ

電車で京都へ行きます。

 

 

目的地は・・・

当日移動中に決めてますw

 

 

ランチを事前に調べたところへ行こうと

向かったのですが満席で入れずあせる

来た道を戻ることに

途中でちょっと気になったお店があったので

そこに入ってみる

 

 

 

 

 

店内はすごく可愛かったし

とっても美味しかったキラキラ

 

 

その後は歩いて建仁寺に向かいますランニング

 

 

歩いている途中に

六角堂があったので参拝

 

 

 

 

 

御朱印を頂き

また徒歩移動

 

 

建仁寺到着

 

imageimageimageimageimageimage

 

ゆっくり見学しましたハートのバルーン

 

 

今回の御朱印↓

image

 

 

その後は祇園付近を散策

 

image

 

 

甘味どころへ

 

image

 

imageimage

 

和風ですぽってりフラワー

とにかく食べてるw

 

 

その後は消化も兼ねて

やっぱり徒歩で

いろいろ散策ながら

買い物したりして

夜、京都から再び新幹線で

帰りました新幹線

 

 

 

 

※一部画像はニコちゃん撮影