MMA モネクもイプニもおめでとう! | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

昨日はMMA

MelOn MUSIC AWARDS 2022

でした。

 

 

MONSTA X

グローバルアーティスト賞

おめでとう♥

 

 

久しぶりの大きなステージ

あぁ現場に行きたい

生のモネクに会いたい!

でもサランハンダモンベベが聞けて

安心しました飛び出すハート

 

チャンギュンの布も

当たり前に少なかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹を見守る兄の姿が

ほっこりしましたね!

IVEちゃんたちもおめでとうキラキラ

本当に休みなく頑張ってるよね拍手

 

 

 

 

ENHYPEN

1theK グローバルアイコン

おめでとう♥

 

ソンフンのダンス

映像もかっこいいし

良かったーーー乙女のトキメキ

興奮しまくり指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15夜の続き

 

 

 

 

 

 

面白かったな拍手

ダンスはどう見ても

ホニちゃんが優勝でしょ泣き笑い

ソリソリなら私も踊れるよ花

 

それより最近のスタシまじどうなってんの?

モヤモヤが止まらないんだけど・・・

15夜では俳優も歌手も

すごくいい関係性に見えたのにな

運営どうなってんだか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イプニの最近の動画もキラキラ

 

 

 

 

 

実は 11/30 MAMA

エナイプンに会いに

京セラドームに行ってきます!

楽しみ音符

 

 

※動画・画像はお借りしています。