KCON JAPAN 2022 ③ KCON 本公演 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

レポの前に

 

キヒョンがアメリカ行かず韓国に帰ったから、

なんで?って思ってたら

モネクもVISA問題で

アメリカのスケジュールが

なくなったみたいです無気力

 

米モンベベはショックですよね

他の事務所の人も出国できない人

いるようですが

今回の問題は主催者側なの?

 

 

 

 

続きます

 

レッドカーペットを終えて

Yちゃんと合流しようと思ったけど

人が多すぎて合流できず

そのまま会場へ入ることにしましたあせる

 

 

会場へ入ろうと向かうと

人が集中しすぎて入口がカオス真顔

満員電車かと思うくらいの人

今回はスタッフの案内とか少なすぎるし

入場の列がどれかもわからないくらい。

 

 

会場に入ってみるとステージは中央にあって

どこからでも比較的に見やすかったかなと思います。

私の座席は2階席Dブロックでした。

 

 

あ、そうそう今回のKCONは

ミーグリもレカペも公演中も全部

感染症対策で声出しは禁止でしたよ注意

 

 

今回のメンバー

 

 OCTPATH
NMIXX
TNX
LE SSERAFIM
TO1
VIVIZ
INI

KIHYUN


 

比較的新人多くて

私、事前予習まったくしてなかったので

曲もメンバーも全然わかりませんでした・・・

(日本のプデュはまったく見てない)

 

ビビジとルセラフィムは

名前と活動曲くらいはわかるけど

あ、NMIXXも曲は聞いたことあるかな。

くらいの情報量です。

 

なんかすごく日本人が多かったですね!

キヒョンちゃんも友達いないと

寂しそうだったけど・・・

まじで繋がりある人いなかったね真顔

 

 

今回の会場は圧倒的にINIの

ファンが多かったのかな?

ペンライトスマホで色変えられるんですね~

会場いろんな色でキラキラしていて

いつもと違った感じだけど

それはそれで綺麗でしたねキラキラ

 

 

周りの席もたぶんMPSP枠の人が

多かったと思うから

1人で観てる人が多かった

 

私の周りにはモンベベいませんでした無気力

覚悟はしてたけど

いつかのMAMA以上にアウェー状態でしたね悲しい

 

 

 

私、事前勉強してなかったけど

へーこんなグループがいるんだーって感じで

ずっとペンラ振って盛り上げてはいました指差し

(立ったり座ったりはしたけど)

 

 

TO1はちょっと気になったよキラキラ

モネクのカバー(Shoot Out)がかっこよかったピンク薔薇

たしかこのグループって

メンバーとグループ名が変わったよね?

キヒョンにモネクカバーの感想聞けた?

 

 

KCONはいつもベテランがトリだから

キヒョンがトリなんだろうなと思ってました

やっぱりトリでしたね!

長い時間待ってましたよ

 

 

マイクスタンド1つで

歌う推しキヒョン

かっこよすぎる!!

ずっと聞きたかった

生VOYAGER

生RAIN

ありがとう

最高だよ!

幸せだよ!

広いアリーナで

キヒョンの歌声だけが

会場に響いていて

本当に贅沢な時間

体中で感動したよ~!!!!

 

 

周りがお座り状態の中

1人立ってるのなんて

気にもならなかった

むしろ見やすくてありがとう!

嘘だよみんな立て!

でも周りの他ペンさんたちも

座っていたけどペンラ振りながら

ちゃんと聞いてくれてました口笛

 

 

全ての方向に

礼儀正しくお辞儀する

ベテランアイドル

MONSTA X

メインボーカル キヒョン

本当こういうところ好きピンクハート

 

すぐにモンベベ探すの

モンベベとして本当に嬉しいな

「モンベベありますか?」に

なっちゃったとこも可愛いし🐹

モンベベここにいるよと

ペンラとボードとテレパシーで

アピールしたんですけど見えた?

 

今回はソロだしモンベベ少ないし

やっぱりいつもとはちょっと違った

不安、緊張感とかは感じたかな

でもキヒョンのパワフル&美声が

会場に響き渡りましたね!

 

ラストはMONSTA Xの

ONE DAY

バックでモネクメンバーの声も

聞こえてた音符

 

 

 

 

そしてONE DAYを聞きながら

出演者たちがステージに集合

いつもなら別グループとの

絡みなんかも楽しみなんだけど

キヒョンちゃんの友達いないもんね・・・。

それでもミニョン先輩が

けっこう話しかけてくれたみたい笑

ラストも2人一緒にいたね泣き笑い

 

 

 

今回のKCONはキヒョンのお兄さんも

会場に来ていたそうです!

キヒョンがプライベートメッセージで教えてくれてます乙女のトキメキ

お兄さんの前の席で1人で

キヒョンを応援してたモンベベに

お兄さんがお礼を言ってくれたようです!

そのモンベベさんもツイートしてましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キヒョンちゃんいつもありがとう♥

KCONかっこよかったよ!

ミーグリもソロステージも

楽しませてくれて

念願のソロ曲聞けて

本当に本当に幸せな時間だったよ

あーもうすぐに会いたい!

ソロでカムバするのも

楽しみにしてるよ♥

 

 

20日はアイドルラジオのイベント行きます!

キヒョンちゃんは出演キャンセルになってしまったけど

ヒョンウォンとジュホンに会えるの楽しみ

H.ONE・・・もちろんするよね?

ホニちゃんのソロ曲も聞きたいニコニコ

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。