20221006 AB6IX M COUNTDOWN | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

今日のエビちゃんは

エムカでカムバックステージ音符

 

 

 

 

 

 

チッケムもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇデフィちゃん

その服で良かったの?(笑)

今日もお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

そういえば今回のCDも

日本FCで特典応募付きの物を買ったけど

エビちゃん12月に日本にくるってことで

いいんだよね?

当たるといいなぁ飛び出すハート

(CD届くのは遅いけど)

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンウォンも一緒に指差し

 

 

※動画・画像はお借りしています。