AB6IX 6TH EP 'TAKE A CHANCE' 公開されました☆ | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

AB6IX

COME BACK!!!!

 

 

 

 

エビちゃんカムバックしましたスター

 

MVも公開されて

音源も発売されました飛び出すハート

 

ちなみにアルバムの中の

「Complicated」は

ヒョンウォンが作成に参加してます指差し

 

 

 

 

 

応援方法スター

 

 

思いっ切り大声で叫びたい📢

日本はまだ声出せないよね・・・

早く何も制限のない世の中になって欲しい

 

 

メディア向けのショーケース↓

 

19:30からUNIVERSEで

SHOWCASE始まります!

あと少し♡

 

 

MelonとgenieBugs!のビハインドも公開カメラ

 

 

 


 

 

 

 

 

音楽番組が楽しみだ!!

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。