モネク契約関連のお知らせ、他 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

MONSTA X

契約関連の案内が発表されました。

 

 

 

 

公式カフェより(自動翻訳機↓)

 

 

 

ショヌ、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホンは

スタシと契約更新して

チャンギュンは契約終了です・・・。

 

チャンギュンはスタシを離れるけど脱退じゃないし

グループ活動は変わらず一緒にするということなので

今後も今までと変わらないモンスタエックスに

会えると信じましょう!!

 

チャンギュンも今以上に

やりたかったことが

できるようになるといいよね。

どこの事務所になるのか、

まだ不明だけど

そのうちお知らせしてくれるでしょう。

 

 

 

モネクのコンサート行きたい。

朗報待ってる。

すごく会いたい。

 

 

ところで・・・

兵役は????

 

 

 

さぁ、気持ちを切り替えて

キヒョンOST

Live clip公開されましたスター

 

 

 

キヒョンちゃんの歌声

癒されるね~♡

 

 

 

 

ヒョンウォンとジュホンも

アイドルラジオのDJが

先日終了しましたね。

 

 

 

お疲れさまでした拍手

 

今後もみんないろんな形で

活躍してほしいね!

 

 

ショヌ D-256

 

 

 

こちらはモネクじゃないけど・・・

 

 

・・・ソンギュどうした?

大丈夫?

心配悲しい

 

※動画・画像はお借りしています。