MX『Whispers in the Dark』MV公開されました♪ | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

[Whispers in the Dark]

official video が

公開されました!

 

 

 

 

モネクの英アルバム

本当にいい曲多くて大好きだけど

この曲は特に好きな曲の1つです飛び出すハート

だからこの映像公開嬉しいな目がハート

 

米ツアーの映像

たくさん公開してくれますね~

コンサート、本当に羨ましい

 

 

 

 

 

キヒョンの撮影現場記事↓↓

 


 

かわいい

 

 

 

 


 

かっこいい

 

 

ショヌ D-296

 

 

やっとグッズが届きました~

もういつ注文したのかも忘れたよね笑

 

image

 

一番楽しみにしてたのが

ミニョクのクジラスリッパ🐳

これは本当に可愛いラブラブ

なるべく買ったグッズは使う派なんで

履くつもりだったけど

これは可愛すぎて使えなそう泣き笑い

 

image

 

 

 

 

※一部動画・画像はお借りしています。