220617 AB6IX ファンミーティング | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

2022 AB6IX FAN MEETING

AB_NEW AREA IN JAPAN

 

2022年06月17日

会場 パシフィコ横浜

19時開演

 

 

エビちゃんに会いに

横浜に行ってきました~!!!!

 

エビちゃんの単独イベント

何気にお初でしたクラッカー

 

 

image

 

横浜の海と共に撮ってみましたカメラ

エビちゃんのペンラは

シュっとしていて好きですハート

っていうか買ってから何年たった?

今回初めて使いました泣き笑い

公式のペンラケースもあるんだけど

中にペンラ以外にいろいろ入るから便利ですキラキラ

ペンラケースだけで入ろうかと思ったw

 

 

夜も撮ってみたけど

 

image

 

・・・私のスマホでは上手に撮れなかった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト&感想

 

 

 

1.HOLLYWOOD (英)

 

やっぱりこの曲はいろんな意味で

大切な曲だよね

 

 

挨拶

 

 

2.SAIVOR

 

新曲!!

イントロもぞくぞくして好きーピンクハート

 

 

3.COLSE

 

この曲ライブ向き!!!

体に音が響き渡るし

かっこいいスター

 

 

ここからはペンミらしくゲームとかもありました

 

MCは安心の古家さん!!

突っ込み具合が完璧でしたねグッ

 

 

毎朝のルーティンの話になり

 

 

デフィちゃんは朝は口に雑菌が多いのでw

塩でうがいをするそうです

しかも竹塩がとてもいいそうです。

 

 

ウン君はルーティンの前に

起きられないそうです。

お寝坊さんだってw

 

ドンヒョンはパジャマを・・・

というか服を着ない派だそうです。

(パンツは履いてるようですがw)

パジャマ派 ウン&デフィ

ウジンはタンクトップと半ズボンみたいな感じ

 

 

ずっとAB6IXが好きだった

 

エビニュからのメッセージを古家さんが読みました

そしてそのメッセージを書いてくれたエビニュの所へ

それぞれのメンバーがステージを降りて行き

ピンク薔薇をプレゼントキラキラ

 

どもメッセージも素敵なエピソードで

会場ほんわかしましたねニコニコ

 

順番は忘れたけど

 

ダンスを頑張ってNOA君のバックダンサーもしたエビニュ

(しかも踊ってくれた)

 

引っ越しして友たちを作るきっかけになったのが

ウジンのクリアファイルなエビニュ

 

アメリカ留学の時にエビちゃんの曲を聞いて

頑張ったエビニュ

 

法律を勉強しているエビビュ

このエビニュに対して

ウン君「試験頑張って下さい!

僕は落ちたけど(日本語検定)」って笑った泣き笑い

 

 

 

 

4.BREATHE

 

デビュー曲大好き飛び出すハート

 

 

5.SURREAL

 

キターーーーー!!

私はこの曲が1番聞きたかったんだピンクハート

そしてやっぱりウジンのダンスに釘付け目がハート

生で見れて幸せキューン

 

 

衣装チェンジ

 

 

6.THE ANSWER

 

ここからは可愛いステージですね飛び出すハート

生ブランコ可愛かったなぁハートのバルーン

 

7.LOVE AIR

 

この曲も好き~!!

 

 

 

ドキドキ胸キュンゲーム

 

カメラに向かってエビニュを

キュンキュンさせるというもの

 

🦦デフィ

🐦ウジン

🐿️ドンヒョン

🐹ウン

 

とにかくみんな可愛い

ドンヒョンは顔だけでOKだったな笑

 

 

TikTokダンス

 

エビニュが投稿してくれたダンスを

メンバーが踊るというものでした

 

 

動画を投稿してくれたエビニュも会場にいました乙女のトキメキ

 

 

 

Habitを踊った動画のエビニュは

メンバーのリクエストでその場で踊って見せてくれました

めっちゃ上手でした拍手

そしてできる男ウジン!

大勢の中で披露してくれたお礼にと

スローガンかな?

プレゼント指差し

 

ロマンスの神様を踊ったカップルも会場にいて

ピンク薔薇をあげていました!

 

 

会場のみんなで撮った動画(カメラマンは古家さん)↓↓

 

https://www.tiktok.com/@ab6ix.official/video/7110426215370018050?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7091159640164025858

 

最後両サイドにカメラ振ってくれてるので

かろうじて私も写っているかも

(古家さんナイスグッ

 

 

 

8.CHERRY(日)

 

韓国語でも聞きたかったけど

本当に可愛い曲🍒

 

 

9.SUCKER FOR YOUR LOVE(日)

 

この曲すごく良い曲だよねキラキラ

日本語にしても不自然じゃなかった気がするグッ

 

VCR

 

 

10.SHINING STARS

 

スマホのライトを点灯させて

銀河をイメージ

とても綺麗でした流れ星スター

そして途中でサプライズ!

ABNEWからの

サプライズ動画も流れました飛び出すハート

(たぶんこれは2日目)

メンバーも感動してくれたかな?

 

 

11. 1.2.3

 

これでラストです~

寂しいけど

メンバー客席に降りてきてくれました拍手

(私の近くは通らなかったけど)

 

本当に久しぶりの生ライブ

生エビちゃん

すっごく楽しかったですねキラキラ

 

そしてその後は会員限定

メンバー全員とエアハイタッチ花火

 

目の前でエビちゃんを見るのは

初めてですグラサン

 

 

順番は

 

🐦ウジン

🦦デフィ

🐿️ドンヒョン

🐹ウン

 

ありがたいことに(?)

私の前後にウジンぺんいなくて

ウジンのうちわフリフリ通過したんだけど

ウジン、私をよく見てくれた気がする笑い

3秒くらいは見つめ合った気がする(盛った)

かっこよかったね目がハート

 

エビちゃんは存在してました泣き笑い

近くで生エビちゃんみたら

ウジンくらいのガタイがちょうどいいね!

デフィちゃんは顔ちいさすぎるし

ドンヒョンはハンサムすぎるし

ウン君は可愛いすぎる(金髪もいい)

 

 

デフィちゃん

キヒョンちゃんの名セリフを

『デフィチョシン(デフィ注意)』

たくさん使ってました笑

深夜アイドルの時

使ってもいいですか?っていってたけど

本当にこんなに使ってくれるとは

心温まりましたピンクハート

 

 

あとどのあたりでやったか忘れたけど

今食べたいものをジェスチャーだけで

当てるクイズがありました

 

 

🐿️ → ラーメン

 

🐹 → 焼肉

 

🦦 → すき焼き

卵を割る動作だけでウジンが即答

 

🐦 → 寿司

ジェスチャー「すし」のひらがなを体で表現してたんだけど

まちがっててものすごく可愛かった笑

ウジン君、本当は

お好み焼きが食べたかったそうです。

 


エビちゃん

基本的にウンとデフィがよく話す印象かな?

というかウンのお喋りがとまらない泣き笑い

日本語勉強してくれてるから

すごく日本語話してくれるし

間違っても話そうとするその姿勢が素晴らしかったよ拍手

 

ウジン、かっこよかったな飛び出すハート

やっぱりウジンのダンス最高でした!!

 

正直声が出せないのと

会場が埋まってなかったのは寂しいけど

もっとたくさんの人にAB6IX見て欲しいなって思いました。

 

ゲームとかもあまりだらだらしてなかった気がするし

ペンミは終始アットホームな感じで居心地よかったですキラキラ

 

 

やっぱり仕事暇だったら

2日連続で行きたかったな悲しい

まじで本当に楽しかったし

8月の大阪も行きたいグー

けど仕事が入ってるから難しいなガーン

 

 

以上、エビちゃん

横浜ペンミのレポでした!

(何か書き忘れてる気がするけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

※一部動画・画像はお借りしています。