モンスタエックス7周年おめでとう♥ | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

MONSTA X

デビュー7周年

おめでとう♥

 

 

 

 

デビューからもう7年

本当におめでとうお祝い

 

私のモンベベ歴は6年になり

このブログも6周年くらいです乙女のトキメキ

 

いろいろあったけど

これからもずっとずっと

続いていって欲しいなピンクハート

 

 

ショヌもテーブルの上にくまクッキーハート

 

ショヌ D-342

 

 

ウォノも7周年おめでとう♥

 

 

いつまでも待ってる!!

 

 

 

今日のモネクはドイツへ行きました飛行機

 

 

 

海外のスケジュールが多くなるのかな?

チャンギュンのタトゥーが増えてるのが気になりますが、

みんな気を付けていってらっしゃい!

 

ドイツのイベント

推しグルばっかりで羨ましい。

 

 

 

このミニョクのイラストが表紙のCDだけ

まだ届いてません・・・。

今どこなの~!!!

 

それ以外は届いた↓↓

 

imageimageimageimageimageimage

 

※動画・画像はお借りしています。