旧正月の挨拶&遅くなったけどおめでとう! | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

旧正月ですねー

アイドル達が韓服姿で

挨拶動画をアップしてくれてますねニコニコ

モネクに、

エビちゃんに、

ピニも!!!!

 

 

 

 

 

ショヌもいるくまクッキー飛び出すハート

 

 

 

 

ショヌさん

みんなの誕生日に

毎回料理ありがとうねラブラブ

元気してるかなぁ??

 

ショヌ除隊まで

D-445

 

 

エビちゃんも

旧正月の挨拶届いてます~指差し

 

 

 

 

 

 

デフィちゃん

遅くなったけど

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

幸せな1年になりますようにスター

これからもたくさん活躍する姿を

楽しみにしてるね音符

 

 

そして

INFINITEも!!

 

 

みんないるー泣き笑い

(ミョンスはいないけど)

ジョンちゃんはウリム契約終了するみたいだけど

今後はどうなるのかしら??

今後もみんなで一緒に活動できたらいいなオーナメント

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。