モネク『Flavors of love』MV エビ『CLOSE』TEASER公開 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

最近も仕事が暇なんで

ドラマばっかり見てるんですが

(たまにアニメもはさみます)

 

 

最近見たドラマは・・・

 

ウォーキングデッド(とにかくシーズン長くてどこまで見たか忘れる)

ルシファー(たしかキヒョンちゃん見てるって言ってた気がする)

ストレンジャーシングス

梨泰院クラス

愛の不時着

skyキャッスル

ザ・キング

シーシュポス

秘密の森

恋するアプリlove alarm

sweet home

ドドソソララソ(キヒョンちゃんのOSTめっちゃ流れる)

サイコだけど大丈夫

天気が良ければ訪ねて行きます(ソ・ガンジュンすきー)

 

他にもいろいろ見てますね。

 

 

その中でも

ペントハウス・・・

めちゃくちゃ面白いですねラブラブ

 

最近見た中ではこれが1番面白いです。

ずっと録画だけしていて

やっと見始めたんだけど

続きが気になって気になって

眠れない日々が続いてましたw

kntvで見てるけど

最終回が来週だからまだ見終わってません

気になる楽しみw

 

 

 

見終わったら次何見ようかなー。

 

 

 

 

 

 

 

・・・本題に戻ります。

 

 

 

MONSTA X

『Flavors of love』

MVが公開されました!

 

 

 

 

 

予想通り可愛いピンクハート

力の抜けた自然な感じの

モンスタエックスですね。

日本語もとても聞き取りやすいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはセクシーモンスタエックス

かっこいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドラマばっかり見てないで

推しの動画もみなければ!!

 

 

 

AB6IX

『CLOSE』

 

MV TEASER #2 も公開されました

 

 

 

 

 

 

エビちゃんのカムバまで

あと少し!!!!

CDも無事予約しました拍手

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。