ドンウとソンヨル契約終了 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

もう4月になってしまいました・・・。

早い!!!!

今年桜もめちゃくちゃ早いですね。

卒業、入学の時期ですね🌸

 

ドンウとソンヨルも契約終了

 

ドンウとソンヨルもウリムを卒業か。

もうINFINITEとしての活動はないのかな?

バラバラになっても活動して欲しいけど

実際難しいのかな・・・。

もうずいぶんグループ活動してないからな。

なんだか寂しいなえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

ウヒョンとソンジョンはどうなるのかな?

気になる。

 

 

 

 

最近はなんだかDestinyが聞きたくなるんだよね。

とても好きですデスティニー♡

 

 

 

 

またコンサートでソンギュのためにためた

『Cause you are my destiny』が聞きたかったんだけどな。

(実は昔はこの部分を切り取って通知音にしてましたw)

 

たしかこのMVアメリカで撮ってたよねー

航空事故の影響でver.Bしか公式的には公開できてないけど

この頃ウリムはお金あったね。

 

 

 

※動画はお借りしています。