クリスマスですね☆ | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

 

昨日(いやもうすでに一昨日)のヨントンは

ショヌ1人でしたね!

 

 

 

 

『くまだ』

可愛すぎるねピンクハート

 

ジュホンが参加してるOSTが公開されましたルンルン

 

 

ラブリズのケイちゃんとのコラボですね口笛

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

私もケーキにチキン(・・・ていうかカラアゲ)食べました誕生日ケーキクリスマスベル

 

 

クリスマスのメッセージが届いています📧

 

 

日本語でも!!↓

 

 

これは22日のヨントンの日に撮影したものですねピンクハート

 

 

ウォノもメッセージくれてますよチュー

 

 

 

 

 

最近あまり追えてなかったけど

たくさんYoutubeとかTwitterとか更新してるよね乙女のトキメキ

ウォノが元気に活動してる姿は本当に嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

エビちゃんたちも活動してます~!!

 

 

今日のエムカにも出演してましたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビちゃんたち年末の歌謡祭でないね・・・

SBSも出ないのかな・・・MBCは出る??

出て欲しいな・・・。

 

 

 

 

ソンギュもちゃんと見てるし聞いてるよラブ

 

 

 

なんか懐かしい気分になるよー

ドンウ見ると幸せな気分になるよねチュー

 

 

※動画・画像はお借りしています。