今日のKBS歌謡祭と心配なお知らせが | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

今日はKBS歌謡祭でした!

年末になってきたって感じですね照れ

 

 

 

マンネラインがステージ披露しましたね乙女のトキメキ

やっぱりこの2人のラップは最高です爆  笑

かっこよかったですピンクハート

 

 

 

ミニョクが・・・すごく・・・かっこいいラブ

 

 

 

 

とても心配なニュースが!!

 

ミニョクとキヒョンが参加した番組のスタッフにコロナ感染確認されて

濃厚接触には該当しないけどメンバー全員とスタッフが検査を受けて

自主隔離中のようです・・・えーん

 

だからKBSのレッドカーペットにも登場してないのか・・・

映像は事前収録だったのかな?

 

 

そして明日からのヨントン延期のお知らせも↓↓

 

 

 

 

とりあえず19日は延期で20日以降はまだ決まってないようですね・・・

これは本当にしょうがないけど健康第一ですからね!!

メンバーもスタッフも

感染してないことを祈るだけですお願い

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。