ジングルボールツアー終了とクマの店 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

今日もミニョクとヒョンウォンがVLIVE放送してくれました🐶

 ↓↓↓

LIVE : 놀아줄 사람 구해여

https://www.vlive.tv/video/165670

 

最初はミニョクが一人で始めて

途中からヒョンウォンも出てます!

忙しい中こんなにモンベベの為に放送してくれて

本当にありがたいよね!

 

ヒョンウォンのTシャツえーん

 

やっぱり口には出せないけど

ウォノのこと思ってるんだよね?って思ってしまう・・・

 

そして毎日毎日

ウォノへの愛のメッセージが

たくさんツイートで流れてきますラブラブ

あれからずっと毎日ですよえーん

いろいろ活動をしてくれてるモンベベや

問題提起してくれるモンベベ

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

戻ってくる来ないはウォノの気持ちにまかせるけど

ウォノを愛してるモンベベがたくさんいること

MONSTA Xを応援してるモンベベが世界中にいること

そんな気持ちだけは本人に届いてるといいなラブラブ

 

 

 

新宿で応援メッセージが流れています!

クリパの期間も放送予定なので

行ける方はぜひ!!

 

 

 

 

 

TWOTUCKGOM

13日からリニューアルオープンしましたが

 

 

ねぇ・・・

ベベ(ウォノ)がいる!!

売ってはくれないけど(それは仕方ないのも分かるし)

だけどベベが飾られてる!!

ありがとうございますえーん

 

 

ベベルームもある!!

(売ってないけど)

 

しかしまぁ・・・

ルームセット1つ59,000ウォンですってびっくり

驚きのお値段(笑)

 

そして以前の記事で300,000ウォンも買えるかー

と言っておきながら

欲しいもの計算したら300,000ウォン超えてた(笑)

ダメだこんなに買えない笑い泣き

節約節約ww

 

 

 

とにかく店内が

めちゃくちゃ可愛い!!

 

 

 

一緒に写真撮影したいカメラ

 

 

かーわーいーいー♡

 

 

 

 

モネクたち

アメリカのスケジュールは

終ったみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジングルボールツアー

お疲れ様でした!!

2年連続

世界の歌手たちと同じ舞台に立つ

モネクを見ることが出来て

とっても誇らしいです乙女のトキメキ

 

 

ミニョク、ヒョンウォン、チャンギュン

アユクデ頑張れ~グーグーグー

 

 

そしてクリパ楽しみにしてるね流れ星

 

 

※動画・画像はお借りしています。