TONYMOLYコラボなど&ブレンニュから5月デビュー | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

 

TONYMOLY 

 

次はリップです!

http://tonystreet.com/shop/prod/shop_prod_product_view.do?i_sProductcd=TM20190319000011714&i_sTypecd=0001&;

 

 

 

 

キヒョンのこの表情

最高じゃないですか?↓

 

 

シュガーレモンとミルクの2種類みたいです。

 

右側を切り取るとフォトカードになるようです!

メイク薄めなの良い!!

欲しい←簡単な奴ですw

しかししばらくソウルへ行く予定ないのですが・・・。

 

 

あ、そういえば

Play It Cool

英語バージョンが

出るらしいですよ!

 

 

 

アリゲーターのメイキングフィルムが公開↓

 

 

[Making Film] 몬스타엑스 (MONSTA X) - 'Alligator' MV

https://www.vlive.tv/video/119376

 

毎回撮影大変そうだよね・・・。

今回は水の中でのダンスもあったし

本当にお疲れさまでした!

 

 

昨日のウォノ君

 

 

 

ウォノ君

風邪ひくから

中着なさいって!!

何度言わせるの!!!

 

 

 

 

相変わらずキヒョン君は

かわいいですラブラブラブラブラブラブ

キヒョンの笑顔は

私の生きるエネルギーチュー

 

 

 

 

 

ヨンミン、ドンヒョン、ウジン、デフィ

4人でのV LIVE

 

 

[#임영민 #김동현 #박우진 #이대휘] '영민 동현 우진 대휘의 스페셜 V LIVE'

https://www.vlive.tv/video/119149

 

 

 

5月デビューらしいですよ!

 

さらっとお知らせされたようですがw

ブレンニュは早く正式なお知らせ下さいね!

追加メンバーもいるんだよね?

正直・・・このグループには

イケメン枠が必要だと思いますw

 

 

そしてウジンはジャングル行きも決定したみたいだけど

ウジンは・・・大丈夫でしょう!!

 

 

 

雑食の大変なところはさ

時間が足りないんだよねあせる

動画は5分以内で配信してくれると

見る気が出るんだけど

1時間とか・・・

再生する勇気と

最後まで再生する自信がない(笑)

 

 

 

 

 

♪♪今日の1曲♪♪

 

NCT 127 엔시티 127 'Switch (Feat. SR15B)' MV

 

行きたいんだ!

そう・・・

コンサート・・・

行きたかったんだ!!!

ただそれだけです。

 

 

ちょっと前の映像だけど

若い子が若いww

 

ジェヒョン♡

 

 

 

※動画・画像はお借りしています。