本日はペンコンですね♪ | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

 
今年もすでに数日経ちましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!
無理せず今年も追いかけます♡
 
 
今日はペンコンですね
 
★KINGDOM★
素晴らしいテーマ
私も行きたかったよえーん
 
 
King♚でもあり
Prince♚でもある
キヒョン様
 
 
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
キヒョン王子様♡
私は執事でもメイドでも奴隷でもw
なんでもかまわないから
雇ってくださ~い!!
 
 
 
やっぱりミニョクもステキだわ~♡
 
 
あなたなら
どの王子様と恋におちる?
 
もしくは
 
あなたなら
誰の国の国民になる?
 
 
なに突然(笑)
 
 
私は・・・
恋に落ちるならミニョクで上上
ミニョク王子・・・考えただけで
毎日ドキドキハラハラしそう爆  笑
 
国民になるならキヒョン国王の
国民になりたいかな乙女のトキメキ←誰にも聞かれてないけど
キヒョンは仕事はきっちりやりそうだもん
きっといい国のはず・・・(笑)
 
執事になるならジュホン王の執事かなふんわり風船星
やっぱりキヒョンは嫌だよね~
小言が止まらそうだもん
ほこりがあっただけで怒られそう(笑)
チャンギュンも何気に
『そんなことも出来ないんですか』
なんて冷たい一言いわれそうで怖いわゲッソリ
 
 
あぁ妄想がたくさん膨らむねピンクハート
 
 
 
 
私もソウル行きたかったな~
きっと楽しいレポがあがってくるよね!
 
ついにQueen披露するのかな
私この曲めちゃくちゃ好きなんだけど
生で聞きたい
きっと今回のテーマKINGDOMだから
歌うだろうな上
 
 
 
 
 
 
トニモリはやっぱりペース早いですよ(笑)
また新しいものが出てきましたあせる
 
ヘアカラーって・・・
あぁ私はこんな使わなそうな物まで
買うのでしょうか?
 
キヒョン紫だよ・・・
ミニョクは・・・
いや、別に仕事で怒られるとかもないから
買ってみようか
やってみようか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年
MONSTA Xも
MONBEBEも共に
楽しい1年にしましょう上上上
 
 
 
 
※画像はお借りしています。