MONSTA Xに会う予定下さい。 | テンのDRAMARAMA

テンのDRAMARAMA

MONSTA X と INFINITE と AB6IXとENHYPENを応援しています!
キヒョンとソンギュとウジンとソンフンを推しています♡
(基本箱で推してます)
基本褒めます、好きな人には甘いです(笑)
・・・雑食やめられない(笑) 更新は気まぐれです。

私はどうして

家にいるの??

 

なんで

ソウルにいないの?

あれ?

昨日と今日

MONSTA Xは

ソウルでコンサートしてるのに?

どうして私は仕事をしているの?

 

 

※※いつもの病気が重症です※※

 

 

 

ソウルコンだし髪色変わってくるメンバー

いるんだろうなとは思っていたけど・・・

 

真っ赤な可愛いキヒョンと

チャラ男ミニョクが←これはこれで最高だったけど

いい感じに変わってきましたよ上上上

 

2人とも

かっこよいですハートハートハート

 

ホニちゃんとウォノも変わってたね!←ミンキョンとの差wwごめん。

 

 

コンサート終了後のV LIVE↓↓

 

 

LIVE : 180526 월드투어 더 커넥트 DAY 1

http://www.vlive.tv/video/72881

 

 

LIVE : 180527 월드투어 더 커넥트 DAY 2

http://www.vlive.tv/video/72948

 

 

 

昨日今日

1人ツイを漁っては

興奮して悶えて爆発してました!!

 

だってだって~

 

 

キヒョンが

 

 

可愛くて

 

 

後ろのウォノは

なぜそんなリアクションなの?

目の前にプリティーキヒョンがいるのに

おかしくないか?ww

 

 

 

かっこよくて

 

 

 

 

セクシー

 

 

 

 

後ろ姿でさえ

す・て・き♡♡♡

 

 

 

腹筋は

もう見せなくて

大丈夫です!

 

 

全て兼ね備えている男

ユ・ギヒョン♡

 

あー本当に参りました!!

 

 

大好物の

ミンキョン🐶🐹

たくさんありすぎて

どうにかなりそうです!!

 

 

 

ミンキョン最強★

 

 

そしてユニット

あの・・・

ウォノさん

そこ

特等席だから!

ミンキョンに挟まれるとか

夢のまた夢だから上

 

 

あ、でもこのユニット決める時

余ってたキヒョン君を

(キヒョンが余るとか信じられない、

ソロでもいいよね・・・むしろソロがいい)

入れてくれたのがウォノさんって話は本当ですか⁇

そうだったらウォノ君ありがとう

このブログでの扱いもうちょっと良くするね♡

いつもごめんね♡

大好きウォノちゃん♡♡♡

 

 

えぇもちろん

今宵もウォンホは

脱ぎました!!!!

ヒューヒュー♪~(´ε` )

 

 

 

フロムゼロの顎クイパート

キヒョンのパートナー決め

じゃんけんで負けた人がやるとか

罰ゲーム扱いやめて下さいもやもや

 

 

 

 

 

 

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

 

 

チャンギュンもやもや

許さんムキームキームキー

 

 

 

いやまじで

かわいいから♡

この可愛さ

やっぱり

ヘムチでしょ🐹

 

 

 

キヒョンのお祖母様が3日前くらいに亡くなったそうです。

その話をしている時に泣いてしまったみたい・・・

 

 

 

 

キヒョン・・・

泣いてもいいんだよ

泣きたい時は思いっきり泣いていいよ

キヒョンはおばあちゃんにとって

絶対自慢な孫だったはずだよ

寂しい気持ちの中よく頑張ったね♡

 

コンサートが終わったら

家族と一緒に過ごせる時間があればいいんだけどな・・・。

 

 

 

キヒョンが

1番好き♡

 

改めて言わんでも

分かるかww

 

 

 

 

ミニョクも

まじで好き♡

2番目に

かっこよすぎて

好みすぎて

目の保養♡

 

 

 

 

セトリも・・・

聞きたかった曲がたくさんありすぎて

デストロイヤー

Lost in the Dream

미쳤으니까

걸어

歌ってるえーんえーんえーん

 

私はなぜ今日本にいるんだ!!

なぜソウルコンに行かないのだ!!

と思うばかりえーんえーんえーん

 

 

他のメンバーもね

私箱推しですから!!

 

セクシーショヌ♡

 

 

 

男!!ジュホン!!

ワォ♡

このために

鍛えたのね!!

 

 

 

ブリッコ王子♡

 

 

 

 

チャンギュンちゃん!

 

 

 

服をちゃんと着ているウォノ

 

 

 

・・・ミンキョンに比べ

扱いが雑で申し訳ございません。

 

 

 

 

ソウルコン

お疲れさまでした

でもワールドツアーはこれからだね

最後までファイティン!!

 

 

でもまた来週日本に来るね!

私は行けないけどねえーん

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

ドンウ!!!!

今日見に行ったの??

 

そろそろピニも何か活動しません?

ソンギュいないですけど

そろそろ・・・

ねぇ!!

 

 

 

 

 

※ツイ・動画・画像はお借りしています。

出処は画像内クレジット参照