◎【○○=愛】だと思っていない?

 

 

 

私は、基本的にすぐ不安になったり、焦ったり

ネガティブな感情を持ちやすいタイプです。

 

これは、癖なので

どうすることもできないです。

(皆さんそれぞれ思考の癖を持っています)

 

 

過去の私は、

彼の行動頻度の多さ=愛情 だと信じていました。

 

私のことが好きなら連絡してくれる回数も多いし

会ってくれる回数も多いはず

 

これが当たり前だと思っていたのです。

 

だから、

連絡が少ない・返事が遅いと不安になるし

週に1回会ってくれないと、

相手は私のことを本当に好きなのか疑ってしまう

 

けっこうね、拗らせてたんですよ笑

 

 

今の彼とも付き合ってすぐは、

遠距離というだけで、すごくつらかったです。

 

だって会いたい時に会えないしね赤ちゃん泣き

 

辛すぎて、当時よく相談していた占い師さんに話をしたところ

 

「彼からの連絡頻度=愛情じゃないよ。

 

彼と連絡を取る為に付き合ってるわけじゃないでしょ?

 

連絡が返ってこようが、こまいが

会える・会えないに関わらず、好きだから一緒にいるんだよね?

 

どんな状況になっても、

彼と一緒にいるって決めたのは、さつきちゃんだよね?」

 

という言葉をもらい、ハッとしました。

 

目に見えるものだけが愛情ではないし

 

私が何かをしなくとも、関係性が変わることはない

 

って気付くことができたんです。

 

 

だから、同じように悩む人も

 

 

あなたが何かをしなくても

大切な人との関係性が変わるわけではない

 

 

その事実に目を向けてほしいなと思います。

 

 

 

恋愛・パートナーシップのモヤモヤ

自分との信頼関係を改善したい

 

なんか分からないけど、満たされない

 

そんな方は無料セッションへ♡

 

ピンときた!なんか気になる!でもOKです。

 

お申し込みはこちら♡