第35回小金井阿波おどり大会♪ | 武蔵小金井の美容室&まつ毛エクステサロンpinion lifeのブログ

武蔵小金井の美容室&まつ毛エクステサロンpinion lifeのブログ

武蔵小金井駅より徒歩4分
小さなお子様連れでも利用できるCafe風サロンのブログです

こんにちは!!

武蔵小金井のゆったりすごせる美容室&まつえくのお店 Pinion life ですakn



27日28日の土日に武蔵小金井駅前で阿波踊り大会がありました提灯祭り

お店の前も阿波踊りの衣装を着たかた達がたくさん通ってましたはっぴわくわく


私たちも19時にお店の営業が終わったあと、お祭りに出向いてきましたルンルン



photo:01



太鼓の音が聞こえてきてテンションが上がりますUp


お~踊ってる踊ってる~ハート

photo:04



一番印象的だったのは小さい子供たちが大勢で踊っていた「こども会連」♥akn♥


もう、ちっちゃい子達の阿波踊りが可愛くて可愛くてキュンキュンしちゃいましたぁきゅん

しかし土曜日は出向いてから1時間もしないうちにすごい雷雨に雷ぎょーん


もう一つの楽しみだった屋台は日曜日に持越し~sao☆




そして日曜日、同じく営業後に出陣ゴー!!


お天気もなんとか曇りで踊りも屋台も満喫できましたキャハハ


でも、人口の割に出店が少なかったなむー


来年はもう少し増えてほしい~


photo:03




そら社長のお気に入りはビックフランクフルトフランクフルト


ペロッとたいらげておりました。

皆さんは屋台では何が好きですか~??


私は焼きそばとベビーカステラが好きです屋台のヤキソバ



余談ですが、Pinion lifeオーナー高田氏の出身地群馬では屋台に「型抜き」「落書きせんべい」というものが当たり前のようにあるらしいのですが、埼玉育ちの相方tomoは全然馴染みがないです。


皆さんご存じでしょうか?

■■■7月・8月のお休み■■■


2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


はお休み致します♥akn♥





【スタッフ募集】




スタイリスト合格アシスタント合格アイリスト合格



パートさん大歓迎合格子供好きな方大歓迎合格



       大募集中ですひらめき電球



お店の見学OKです音譜



ご興味のある方はお電話、ブログのメッセージまたはFacebookページのメッセージにて



お気軽にお問い合わせください!




こちら Tel 042-316-4288

こちら Pinion life のFacebook