浴衣にピッタリ♪可愛いヘアグッズはいかがですか?? | 武蔵小金井の美容室&まつ毛エクステサロンpinion lifeのブログ

武蔵小金井の美容室&まつ毛エクステサロンpinion lifeのブログ

武蔵小金井駅より徒歩4分
小さなお子様連れでも利用できるCafe風サロンのブログです

こんにちはナナイロ武蔵小金井の美容室Pinion lifeのアイリストtomoですドキンちゃん




今日小金井は曇り空に湿気ですっきりしないお天気ですくもり


早く夏らしくならないかなーたいよう。





暑いのはかなり苦手な私ですが、入道雲もくもくの真っ青な夏空はとても好きです雲お天気サンサン





夏といえば花火やお祭りの季節ですね祭ワーイ

浴衣が大好きなのですが、いつも暑さに負けて着ずに終わりますうっ・・・しょぼん

クーラーの効いた涼しい室内で浴衣を着ながら屋台飯を食べ、花火を見れるところないですか?sao☆おいおい



そんな浴衣の季節に大活躍のヘアアクセが入荷しました!

その一部を紹介しまーすラブ

こちらコチラジャジャン!
photo:01


かわいい和柄のシュシュとパッチンピンですパンダakn



ハンドメイド作家さんによる暖かい手作り作品で、しかもかなりリーズナブルakn




●和柄シュシュ    円 250

●和柄パッチンピン  円 200 




浴衣に合わせてもGOODです浴衣LOVE




photo:02




シュシュとパッチンピンお揃いでご用意しておりますので、お子様とお揃いで付けてお祭りにキャハハなんてのもいいですねーわーい




息子しかいない私はかなり憧れます~いいな




その他にも、大小セットのリボンや、森ガールさんやちびっこにおすすめのかわいーパッチンピンなどもありますよーリボン


photo:03

こちらもママとお子様お揃いで使えますWハート


●リボンヘアゴム大小セット 円 300





photo:04


●パッチンピン各種   円 150



どれもほとんど注意一点物注意ですので早い者勝ちです!


ご来店の際は一度是非お手に取ってみてくださねおんぷ


アクセサリーだけ見たいなー!って方もどうぞお気軽にご来店おまちしてまーすきゃっ





■■■7月のお休み■■■


2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


はお休み致します♥akn♥





【スタッフ募集】




スタイリスト合格アシスタント合格アイリスト合格



パートさん大歓迎合格子供好きな方大歓迎合格



       大募集中ですひらめき電球



お店の見学OKです音譜



ご興味のある方はお電話、ブログのメッセージまたはFacebookページのメッセージにて



お気軽にお問い合わせください!




こちら Tel 042-316-4288

こちら Pinion life のFacebook