泣けました...
3日間、なみはやドームで、全日本フィギュアスケート選手権を見てきました。
真央ちゃんが大好きで、せっかくの大阪開催を逃せないと思っての参戦でした。
昨日の最終グループ、心臓が痛い程ドキドキして、中野さん、鈴木明子ちゃん、真央ちゃんの演技に見入りました。
真央ちゃん、ホントにホントによかったです。「鐘」を初めてほぼノーミスの状態で滑り終えたのを見て、涙が出ました。こんなプログラムだったのかとわかり、本当に嬉しかったです。
今の悩み苦しんだ、真央ちゃんの心情にはまっていました。伝わるものがありました。まだまだ批判されるかもしれません。昔の真央ちゃんみたいに、滑れるだけで幸せって感じのプログラムを望む人もいると思います。
でも、タラソワ先生は真央ちゃんをフィギュアの神様に愛された子だと言います。そんな風に言ってくれる先生が作ったプログラムですもん、絶対に大丈夫だと、私は信じています。
鈴木明子ちゃんもホントによかった。ずっと笑顔で、ほんとに引き付けられました。観客と一体になった最高の演技だったと思います。
ほんとに二人におめでとう!!です。
今日は緊張が解けた、メダリスト オン アイスです。
楽しんできたいと思います
イチゴ
真央ちゃんが大好きで、せっかくの大阪開催を逃せないと思っての参戦でした。
昨日の最終グループ、心臓が痛い程ドキドキして、中野さん、鈴木明子ちゃん、真央ちゃんの演技に見入りました。
真央ちゃん、ホントにホントによかったです。「鐘」を初めてほぼノーミスの状態で滑り終えたのを見て、涙が出ました。こんなプログラムだったのかとわかり、本当に嬉しかったです。
今の悩み苦しんだ、真央ちゃんの心情にはまっていました。伝わるものがありました。まだまだ批判されるかもしれません。昔の真央ちゃんみたいに、滑れるだけで幸せって感じのプログラムを望む人もいると思います。
でも、タラソワ先生は真央ちゃんをフィギュアの神様に愛された子だと言います。そんな風に言ってくれる先生が作ったプログラムですもん、絶対に大丈夫だと、私は信じています。
鈴木明子ちゃんもホントによかった。ずっと笑顔で、ほんとに引き付けられました。観客と一体になった最高の演技だったと思います。
ほんとに二人におめでとう!!です。
今日は緊張が解けた、メダリスト オン アイスです。
楽しんできたいと思います

イチゴ

走りました
週末、マラソンに参加してきました。マラソンといっても、たかだか5キロなんですが。
普段、何にも運動してない身体にはきつかったです。去年に 続いて二度目の参加だったんで、来年こそは、練習して参加したいと思います。
イチゴ
普段、何にも運動してない身体にはきつかったです。去年に 続いて二度目の参加だったんで、来年こそは、練習して参加したいと思います。
イチゴ


