人生初の。20日は久しぶりの登校日でしてん、お昼に王将行きましたの♡タイトルにもあるように…そうなんです、初めて王将なんです。ぎょーざすっごい美味しいのね(^-^)またぜひとも食べたい!ひかるちゃんありがとう(>_<)♡1月20日の記録でしたっ結局、連続更新な流れw