きんきらDほんといつ以来って感じのきんきらD。相変わらずfreedomな感じです。お昼は新横のどんぶり屋さんへ!もはやJKとは思えない。wいや、がっつりだけどすごい美味しかった(^-^)♡また行きましょうね!そして安定のからおけへ。私もひとカラ行きたいです。勇気と希望を持ってね(笑)ぐっばい!