こんにちは☺︎

先日は息子の一歳のバースデーでした立ち上がる花

あっという間に1年たってびっくり🫢

出産前もあっという間だったけど、

息子が産まれてからさらにあっという間に💦

まだ赤ちゃんでいてほしい気持ちと

元気に大きくなっていってほしい気持ちが

あるよね〜〜もうミルクも飲まなくなったし

本当に赤ちゃんじゃなくなっていってる、、

寂しい😞


バースデーメニュー🎈




ヨーグルトケーキは半分次の日に食べました〜


お寿司もどきは、

左から⬅️たまご焼き🍳

       サーモン照り焼き🐟

   そぼろ🦆

   コーン🌽

       マグロ照り焼き🐟

         ブロッコリーカボチャ


ケーキは、食パンにベビーダノン塗り塗りして

いちごとキウイで飾りつけでした^_^!


多いかな?と思ったけど

余裕でむしゃむしゃ完食してた🫨🫨🫨

まじでめちゃくちゃ食べる息子🫨🫨🫨

きっと食べなくなってしまう時期がくるから

今は一生懸命作らせていただく👊🏻


ほんで今日もお昼寝タイムに夜ご飯を🤮



ロピアのサーモンをフライに

撮り忘れたけど切り干し大根もあります🫨


ほんでミルクがたくさん余ってるから

ほうれん草ツナリゾットを息子用に…!

食べてくれますよーに🙌🏻


明日もすっぽん飲んでがんばろーと!