ココがいいのだ!

 

 

‥って、「〜のだ!」はバカボンのパパだよね?

ケムンパスは「〜やんす」だよな?

まあ、どおでもヨイけどよォ。

 

トーキョースノードームのクールラッシュhttps://www.coolrash.com

クールラッシュでは販売店様を常に募っております。

お問い合わせはお気軽に snowdome@coolrash.com までお願い致します。