"トリーバーチ 財布"に洗練されたMMがこれまでにリリースされたことがceriseの日陰、または | dsfgdsgのブログ

dsfgdsgのブログ

ブログの説明を入力します。

ラベルの最近のコレクションはサイモン英語とフィリップ·ジョーンズなどのアーティストとのコラボレーションが含まれています。ちょうどまだクロエパディントンの疲れませんか。私は魅力がカラーですべてではないことを実感 - だらしない形状を、時にはひどいに見えますが、実際にこのバッグに追加する新しいゴールドのハードウェア、楽しい、だらしない形状、トップハンドルの甘い息切れ、おいしい、愛らしい、だらしない少し形 - しかし、私はこの白ホーボーで見事だと思います。私は右の私のそばに私のバッグを設定し、それがうまく収まる。あなたのセル電話と財布が寒くなるのだろうか。"月は"米のクリスピーボールはシャンペンでデザートに出された浸し甘い調子で終わった夕方には、 "コスモス"を突破した。それは、財布が素晴らしいことは言うまでもない、それはキムのモノクロアンサンブルで動作します。このトートバッグは編みハンドルを見て非常にビーチがあり、それはそれぞれの摩耗であなたの肩に掘るとハンドバッグの本体は平らに強制上下鈍いでしょう。これらクラッチの設計は完全に一意ではありませんでしたし、実際にはデザイン自体は何度も何度もお互いをオーバー繰り返すと続けた。磁気スナップクロージャはそれをすべて一緒に保持されますが、その調整可能なショルダーストラップと、署名のジャカード織ライニング、私はバラバラにしています。あなたはバッグメッセンジャースタイル、または肩の上を着用したときにキャンバスのショルダーストラップは、快適なサポートを提供します。色とりどりのルイヴィトンガルリエーラリビエラはサン·トロペの絵に触発された芸術的な創造物である。バレンタインデーはもうすぐだし、それは人々が彼らの愛好家のための手の込んだプレゼントを準備を開始するための時間です。トップハンドルは、色調の革で作られ、あなたが両手を自由にする必要があるときに便利になる取り外し可能なショルダーストラップや、IDタグがありますされています。高校時代にあなたを介してそれらを実行し、あなたのブランドの新しいリーバイス、スニップ膝にいくつか穴を取ると思いますどのように覚えているのは、彼らがしたいすべてのちょうどので、倍数十人であり、彼のバイクにそれらの上に弟の乗り心地を持っている完全に高齢者やヴィンテージに見える。それは、ハンドバッグであることを意図しているものとして動作し、このバッグは、単一のショルダーストラップ、折りたたみ式オーバーフラップトップ、と真鍮のハードウェアとエバノイントレチャートレザーを紹介しています。それは確かにではなく、皆のためのファンキーです。私は現在2008ビバリーコレクションの範囲から、モノグラムのキャンバスクラッチバッグにとどまった。両方絶妙にレンダリングされ、驚くほどウェアラブルのトップ飛行細かい作業を見て楽しむ場合は、それは服の完全なコレクションを探索するためにあなたの時間の価値が非常に多くあります。私は結果が好き。私の注意を引いたし、ジミーチュウサバの姉妹のように見えるバッグはジミーチュウスカイホーボーバッグです。ジミーチュウのパテントとスエードショルダーバッグはゴーにハンドバッグにターンは間違いないでしょうルイヴィトン 2013新作。13 "HX 17" LX 4。キムは過去数カ月間でより頻繁に彼女のエルメスBirkinsをkarryingされていますが、最近では、彼女はエキゾチックに散財することを決めた、と彼女はちょうどそれを置くことはできません。ブラックハードウェアは大丈夫ですが、マットブラックはいつも私をルアーなどエッジの効いたクールな雰囲気を与える - 本当に、多くの設計者は、これを行う必要があります。あなたは今までに袋を見て、本当にニューエラ キャップ感動させたい、とあなたはそれを集めることができないのですか。私は現在、二重の層を着用し、毛布の下に身iPhoneケース を寄せ合って、私はまた、日当たりの良い、陽気なボッテガヴェネタラージチェックショルダーバッグは私を暖かく保つことができます願っています。