台湾への帰路につきます。


まずは・・・

イメージ 1

こちらの飛行機で、シンガポールへ

シルクエアーです。
SQシンガポール航空の子会社で、シンガポールを拠点に、東南アジアのマイナー路線を中心に運行しています。
シンガポール-高雄線で台湾にも乗りいれております。


で、その機内食

イメージ 2

サイドメニューなしで、一本勝負(笑)
デザートにチョコババロアのような物がついております。

・・・ちゃんと、タイガービールまでございますので、没問題です。


メインデッシュ

イメージ 3 

サテのように見えますが、鶏肉の串焼きにスパイシーなソースがかかっています。
ごはんはもちろん、東南アジアの長粒種のお米で、パラパラごはんに汁がしみ込み、うま~です。


シンプルだけど、ほんの二時間のフライトですし・・・
そこそこ、満足でございます。


写真はないのですが・・・
ここんちのCAさんのお召し物、
SQとは全然別系統なのですが、これまた、セクシーな民族風衣装、
ひらひらエアリーな感じがたまりません。
ポチッとするとリンクしてます

疲れてたのかな~いまいち使える写真が少ないです。
いかん、いかん(笑)


では。



にほんブログ村ランキング参加中~ポチご協力お願いします!!
https://overseas.blogmura.com/taiwan/img/taiwan88_31.gif
↑のバナーではなく、こちらをポチっと!!