私のエネルギーフィールドにアクセスすると、

まず安らぎ感がありますニコニコ


そして、いつのまにか目の前にとても太くて神秘的な木が佇んでいて、

上を見上げると薄い青空の下

モヤがかかったようなピンクとキラキラしたような背景の中に優しさが溢れている木が存在します🌲


その木から

優しさとピンクキラキラが発せられていて

私を包み込んでくれていますおねがい

とても幸せな気分ですニコニコ


しばらく浸っていると

右側の方に人影が現れ

髪の長い白髪の老人のような、

顔は老けているけどきれいでハリもあり

年齢はかなりいっている

(100才はとっくに過ぎている)方がいます。


この方もとても優しい顔と優しいそうな感じの人です(^^)

特に何も訴えてもこず、私がピンクキラキラなものを受け取っているのを微笑ましく見ているだけです。


私のエネルギーフィールドは感じようと思った時、

最初は空でした。宇宙だったり、川辺だったり。でもなかなかしっくりきてないことがあったのですが今はいい感じです。

人のような誰かいるってことはなかったのですが!?最近確認してみると全く違う光景になっていましたビックリマークとても素敵なフィールドでした。



話が全く変わりますが先日、夫と花見ドライブで山に行った時のこと🚗

私の自宅が道路沿いのマンションなので、

防音ガラスですが車の通る音は意識すると聞こえる環境に住んでいます🚑🚒

そんな中、山に行くと

とてもとても静かで

鳥のさえずり🐥

川のせせらぎ

虫の羽音(音が嫌いですが汗

とても癒されました。

五感を刺激させられます。

車酔いだけなければ最高なのですがあせる


自然はやっぱりいいですね〜{emoji:007_char3.png.照れ}