相手に意見を合わせていませんか?

自分を押し殺している時はありませんか?

我慢をしすぎていませんか?


それって‥

実は私です悲しい


気づかない内に、そういうふうになってしまっている時があります。

というか、幼い頃からの癖でして‥


もう大分、よくなってるかなぁと思いきや、他人から見ると、まだまだ癖があるようです。


時々、気にしすぎてしまう時があるんですね!

そういう時は胸がもやもや‥までならいいのですが

胸が苦しい感じ?喉が詰まる感じが来てしまう。

体からの訴えを無視してしまうと危ないですねショボーン


チャクラを見てもらうと、オーラはこんなに整っているのに、何故か第4、第5チャクラだけ弱いようです。改めて気づき、なるほど。

しっくりきました。


そういう時は、自分を癒そう。


大好きだよ。

ごめんね。

ありがとう。


ごめんねって言うと、なぜか涙が出てきて、

大切にしてなかったみたいです。

大切にしていたつもりでした。


そういう癖をもっていると、そこを見せつけられる出来事も起きるんですよね。そこで気づけばいいのですが弱ってしまうと悪循環してしまいます。


他人に合わせ過ぎてしまうと、自分ではなくなってしまいます。私は少し我儘に生きるぐらいがちょうど良いようです。

きっと他人から見たら我儘でもなんでもないことなのでしょう汗


もちろん、わがまま過ぎても社会で生きていく為には通らないですが、

何事も偏り過ぎない程度がいいですね。