ハイヤーセルフに繋がっている感覚が分かった気がする‼️


私の感覚ですが‥


繋がっていると、いろいろと情報をくれるのです。

特に今日の段取り、仕事のことの情報が私は嬉しいので繋がると、一気にどっと降りてきてやることがたくさんなんです。


ブログもやったほうがいいらしくやってみたのも実験ですニコニコ誰も見なくていいから自分のアウトプット程度でおーっ!って。


新たに鑑定してくださった方のエネルギーに繋がってから変わった気がするぞポーン


アウトプットがいいと、いろいろ目にはしてきましたが‥

今までの私ではブログなんか考えられません。ブログは見るもの、知識を得るもの、発信者なんてとんでもないとアセアセ


ここ数週間で仕事も新しいことをやって行動してみています。ハイヤーさん信じて行動してみようとやっています。

今までなら「面倒くさそうだな」とか「また今後考えよう」とかが多いのですがキョロキョロ


スピリチュアル系は少しずつやっていくようですが。

とりあえずは今の仕事が好きなので開拓されていっていい感じですおねがい

この感覚が合っているならば、信じてみよう。

頂き物も貰っちゃったしね、ハイヤーさん飛び出すハート