最近は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日は中秋の名月でしたが、名古屋は雲が多く雲間に時々顔を出す感じでした。


昨日の晩ごはんは先日北海道展で買ってきたジンギスカンの牛肉バージョン(これもジンギスカンって呼ぶの?)、豆腐のキノコあんかけ、きんぴら、じゃがいものグラタン風。


前夜は大葉で作る和風ガパオライス、その前はスパイスから作るカルダモンチキンカレー。


昼ごはんは餃子定食を食べに行ったり


涼しい日は温かいお蕎麦。
昨日はとうとうパスして、夫だけで行ってもらいました。
自分の胃腸は自分で守らないとね。


朝ごはんはいつも通り。


にかちゃんもいつも通り。


毎日が日曜日夫婦と朝晩たっぷり散歩を楽しんでいます。