昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんはヒレカツと冷奴で一汁二菜。
昼ごはんはTHE CITY BAKERYでタンドリーチキンサンドをテイクアウト。
ノリタケの森のイオンにグラノーラの材料を買いに行ったら、少し行かない間に富澤商店が閉店してた真顔
購入金額の大小に関わらず駐車場代が無料で広くて停めやすく、粉や砂糖類等重いものを買うのに便利な店舗だったのでショックが大きい。
ちょっと車で走ればミットランドスクエアにあるけれど、あそこの駐車場苦手なのよね。


仕方ないから昼ごはんと花火職人さんが手づくりした花火を買って帰宅。


昼ごはんが少なかったので、おやつにレモンパイ。


朝ごはんは夫に乞われコメダのモーニング。


にかちゃんは相変わらず暴れん坊で


破壊王ですネガティブ


何でも噛んでぶんぶん振り回すし


おもちゃもすぐに破ってしまいます😭


もうよちよちしていた頃の面影はなく、立派な男子になりました。


でも見た目に騙されて
「ぬいぐるみみたい飛び出すハート
「女の子?」
って言われることが多いので
「こう見えて猛犬ですしっぽフリフリ
自己紹介してます。