昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは「分とく山」の野﨑さんレシピの肉じゃがと鶏のから揚げ、リュウジさんレシピの豆腐ガーリックステーキで一汁三菜。
緑が少なかったけど、片付けたかった豆腐、インゲン、鶏肉が使えてスッキリ。


昼ごはんはなすとベーコンのスパゲティ。
庭で取ったローズマリーとにんにく、オリーブオイル、塩、胡椒で炒めたなすは、そのまま食べても十分美味しい。
アヒージョも作ってみました。


しょんぼりにかちゃんが気の毒なので


ホームセンターでローラーと専用接着剤など道具を買ってきて壁紙をDIY補修。


所詮素人仕事なので、灯りをつけると境目がくっきりわかりますが、寝室なので暗くしていればあまり目立たなくなりました。


午後からはいつもの調子に戻り大暴れ。


ひとりっ子体質なので、おもちゃがいっぱいあっても


絶対貸してくれません凝視