昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは夫のリクエストで、オムライスとエビフライ。
にかちゃん用にメガパックを買ったささみも揚げてみました。
夫は薄焼き卵、娘はオムレツ。


昼ごはんは菜めし田楽定食。
パスした娘はごはんを炊いて、SNSで見た生ハムと6Pチーズのおにぎりを作ったそうです。


朝ごはんはモーニング。


夕方久しぶりにコーヒーゼリー。


にかちゃんはカーテンやラグなどの専門店の閉店売り尽くしセールで、1500円で買ってきた新しいベッドを味見中。


さてはてこのベッド、冷感マットと同じ運命を辿るのか、にかちゃんの耐久性チェック(噛んでぶんぶん振り回される)をパスして、俺のベッド認定を受けれるかは神のみぞ知る😅