昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません

昨日は1日目にして疲れ果て、リビングの床で明け方まで撃沈ネガティブ
あと4日もつかしら?


昨日の晩ごはんは鯛のお刺身のさくがお値打ちだったので、さらっと食べられる鯛茶漬け。
食後のデザートは懲りずに製パン雅さんのデニッシュニコニコ


デニッシュ太りになるくらい通っています。
お店の名前がついた食パンもお気に入り。
とりあえず買って即冷凍。
平日の楽しみにができました。


昼ごはんはいろいろあって吉野家。
近所のお店がいつの間にか、おしゃれなカフェみたいになっていてびっくり。


朝ごはんは先週冷凍しておいた食パンで、おうちモーニング。


午後からはにかちゃんも一緒にホームセンターへドライブ
散歩の必需品グルテンフリークッキーを買って、テラス席の軒が長いパン屋さんでコーヒータイム。


にかちゃんもお水と買ったばかりのクッキーでおやつ。


今日はどうやって時間を潰そう?