昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



昨日の晩ごはんは遊び疲れて、買ってきた天むす、冷凍の海老餃子、冷奴のやっつけごはん。
こういう時、食に無頓着な夫に感謝です。


買い物は1時間以内で終了の私が、5時間弱都会にいるのは稀なことで疲れましたが楽しかったにっこり
昼ごはんは娘のリクエストで豆腐ランチ。


そしてランチより高い真顔食後のデザートは


これまた娘のリクエストでピエール・マルコリーニ。


52にして開いたチョコレートとコーヒーの扉、折角なら美味しいものを少しだけ。


娘はエクレア目当て。
ママ友は季節のパフェ。


パワフルなママ友は、夕方から推しのイベントに出かけて行きました。
ずっとお留守番で1日エアコンを堪能したにかちゃんは


ご機嫌でご褒美のおやつ待ち。



くたくたになったお気に入りのおもちゃを買い直そうと、ハンズに行ったらもうなかった真顔
洗おうか、捨てようか考え中。