昨日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



朝から自撮りにかちゃん飛び出すハート
我が家はカレンダーどおりなので(金土日祝休)今日から3連休もとい3連勤。
今日はにかちゃんのトリミングくらいしか予定はないので骨休めします。


昨日の晩ごはんはボンゴレビアンコ。


昼ごはんはビッグモーターの査定待ち時間に、反対の通りにあったネパールカレーのお店でカレーランチ。
ナンもおかわりできて(しませんが)、サラダ、スープ、ドリンクまでついて750円って安すぎ驚き


ちなみに査定額は微妙真顔
私は8年落ち40000㎞、事故はないけれど2回駐車中にぶつけられて修理歴ありで、90~100諭吉だったらもう良くない?って思うけれど、夫は全然納得できない様子。
納得できないのであれば、壊れるまで乗るだけのことですが。

朝ごはんは珍しく10時過ぎに、長蛇の列に並んでモーニング。
もちろん並ぶのは私。
夫は待ち時間は、歩き煙草(携帯灰皿は持たせてます!)で車のディーラーへむかっ
車バカにつける薬なし。
近々隣に住宅贈与限度額いっぱいいっぱいの額を取られるのが確定してるのに、浮かれてる場合ではないと思うのですがむかつき


にかちゃんの朝のお散歩も終わったし、超低空飛行の娘はいつ起きてくるかわからないし、まずは家事のルーティンを終わらせよう。