今日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



今日は食材が傷む!と喫茶店モーニングを阻止して、たまごホットサンドと野菜スープでおうちモーニング。
午前中は夫と庭で土木作業ネガティブ


昼ごはんは働いたご褒美に、和食屋さんのちょっと上等な定食。
健康診断を控えてる夫はパスですが、デザートは和食屋さんから駐車場までの途中にあるケーキ屋さんで買ったケーキ。


午後は少し娘を外に連れ出して、家事を片付けてから夕方までお昼寝をして、今度は夫に付き合ってルーティンの喫茶店。


とりあえず今日は難しいことを考えるのはやめてみました。


もう正直、引っ越しするの面倒臭くなっちゃったなあ真顔