今日は | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



今日はすっかり昼まで寝ている生活が日常になってしまってる娘を起こして、高倉町珈琲でリコッタチーズパンケーキモーニング。
本当はこれが食べたくて、昨日パンケーキを焼いたけど、思っていたのと違ったと言っていたので、太陽に当たれば少しは気分が上向くかと思い、半分寝ているのを強引に連れ出す。


甘いものを食べたら塩気が欲しくなったと言うので、帰りに焼きたての食パンと惣菜パンを買って


パン屋さんの隣の土地で、地主っぽい方が趣味で丁寧に作ってみえる新鮮野菜を分けていただき(まだ準備中だったのを声をかけてお願いしたら、収穫してくださいました)帰宅。

12時から歯医者さんなのに
「30分前に起こして」
とまたベットヘ・・・汗
最近は食生活も乱れていて、昨夜は晩ごはんも食べず・・・。
トータルでは十分カロリーは摂れているので、痩せはしないのでなるべく好きにさせていましたが、そろそろイエローカード。