本日のchippy | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



ラーメンでは誤魔化されない!
今日の昼ごはんはめちゃくちゃ久しぶりにお店でラーメン。
最近はテイクアウトのラーメンしか食べていないから、作りたてを食べるのはある意味ご馳走ではあるけどねあせる


そして今日はこれを探して、旦那さんとホームセンターをはしご。
雨水桝の蓋。
なかなかこのサイズで車が乗ってもOKなのが売ってない。
お嫁ちゃんは向かいの借家の駐車場に車を停めているのですが、これが一昨日夜遅く実家から帰って来たら割れたらしい。
まあ経年劣化なんですけど、どうしたらいい?って自分で考えてよ・・・
私は何でも知ってる訳ではない。
自分で写真を撮って検索すれば出てくるでしょ。
私だってこれが雨水桝の蓋ってことも調べて初めて知った。
高島屋へJILL STUART買いに行ってる暇があったら、自分で調べて自分で買っておいでよ汗汗汗
ネット上でも売ってるよ。
とは言うものの、放っておくと(義理)息子が買って来るまで、段ボールと100均レジャーシートの仮処置のままだから・・・。
34歳2児の母、いい加減自分で考えて自分で動くことを覚えようよ!