ドレンチェリー | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



今ドレンチェリーってスーパーにはなかなか売ってないのね汗
昔は製菓材料の並びにナッツとかと一緒に普通に売っていたのに、2軒スーパーをはしごしても売ってないショック
この際メイドイン〇〇かもしれないけどと行った100均にもなかった。
きっとあまり需要がないから?
昔は絞り出しクッキーって言えばお約束的な感じだったけど。
私はレトロっぽくて可愛くて好きなので、よくこれのお世話になったのに。
製菓材料のお店にわざわざ大袋を買いに行くほどではないのよ!
思いつきでミニパウンドフルーツケーキを焼きたくて、ちょっと欲しいだけなので。