本日のchippy | chippychippy人生のさんぽみち

chippychippy人生のさんぽみち

人生初めての専業主婦ライフを満喫するはずがなぜか40で姑になることにしかも42でおばあちゃん!?
そしてふと気づけばこんなドタバタ生活も10年を超えて、相変わらず穏やかには暮らせてません



今日は出発が遅く昼ごはんからのスタートでした。
娘さんはパス(―_―)ノ“だそうです。
私もできるならパス(―_―)ノ“したい汗
昼ごはんはやよい軒デビュー。
近所にないので初めて。
バランスの良いランチですね。
旦那さんは今晩はハンバーグだ!って言ってるのにこんなの食べてるし。
所詮あっさりしたものが食べたいはメンタルの問題だよね!


その後ハード系、特にフランスパン生地がメインのパン屋さんを偶然発見。



今夜ごはんはやめてフランスパン。


そして旦那さん本命のモデルルームへ。
私はお付き合い。


更についでに寄ったイオンモール内のこだわり食材のお店で美味しいトマトと出会ってしまったぶちゅー


ほぼフルーツ。
即箱買い!
旦那さんに止められましたが蓋が閉まらなくてもいいならとてんこ盛りにおまけを入れてくれました。
実は帰りにクリーニング屋さん寄ったので、そこで仲のいい受付の人に少しあげてきたのでこれくらいですがもっとたくさんありました。


常温で10日くらいはもつそうなので来週は火~金にいただきます。